人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続エコリンス
昨日は先生のトリミングの日。
犬屋がなくなってからは、お家に出張できてもらっている(ちなみにトリマーさんはお友達)

先生は最近彼女がくると、一目散に台所に逃げ小さくなる・・・
困ったもんである。
でもそんな先生を見て、一人快感に浸る変体ぺこ。
ホント先生の困った顔はたまりませんなぁ~グヘへ♪

続エコリンス_f0090921_812235.jpg

       [EOS kiss digital]

今回のカットもおまかせで、こんな感じ♪
もう先生はどんな姿だって光輝いて見えちゃうから、注文なんて必要ないんですなぁ~。

続エコリンス_f0090921_841268.jpg

       [EOS kiss digital]

ところで、トリマーさんに「今日は艶がすごくあって、前回よりもきれい」
って言われました♪
さてはクエン酸パワーかっ!!
ちょっと嬉しい一言でした。


※あんまり可愛いから、写真大きくしちゃった。
by figoDX | 2007-10-13 08:07 | とりみんぐ
<< ワンコスリング エコリンス >>