ごめんよ
f0090921_1411083.jpg

最近巷で大評判のサロン「パンタス.」さんでカットな先生。
エクステなんてつけてもらっちゃって(ププッ)
なんだかイマイチ決まりきらないトコロが、先生の魅力ね♪
f0090921_1442514.jpg

[PR]
# by figoDX | 2008-04-30 01:39 | とりみんぐ
富士霊園
f0090921_2128535.jpg

久しぶりの遠征お散歩に
ちょっぴり得意げな先生なのだ。

[PR]
# by figoDX | 2008-04-21 21:35 | おでかけ
ぎぶみーかすていらぁ~
f0090921_22171076.jpg

本日の朝食は、賞味期限ギリギリのカステラ
先生の勢いはいつもの5割り増しでんがな(ププ)

[PR]
# by figoDX | 2008-04-20 22:18 | にちじょう
ビバ!ブログ!!
f0090921_16404582.jpg

祖父のお見舞いとお葬式、泊まるところがビジネスホテルだった事もあり
初めて先生をぺこ夫実家に預けての帰省となった。
もう寝ても覚めても・悲しくても、思い出すのは先生の事ばかり。
しかし泊まった所がビジネスホテルなのが唯一の救いだった。
ナゼかって?
そう、ビジネスにPCは付き物!!
ホテルのロビーには、ご丁寧に2台もPCが設置されており
インターネットつなぎ放題!!!

ぺここを従兄弟や両親に任せて、PCに食いつくぺこ夫婦。
そうです、そこにはネットさえ繋がればいつでも先生の子供の頃から
最近までの写真がてんこ盛りなんです!!
ホテルのロビーで食い入るように画面を眺めてはうっとりするバカ夫婦・・・。

ブログって続けるのは大変だけど、今回初めてありがたみを実感。
これからも、自分の為に日々先生の写真をUPするぞ!!!!!

ビバ!フィーゴどうでしょう!!!!!

[PR]
# by figoDX | 2008-04-16 16:50 | ひとりごと
ジェラシー??
f0090921_236197.jpg

最近お兄ちゃまになってからは、凛ちゃまが来ても割とマイペースな先生。
しかし今日はカットしたての凛ちゃまの魅力にやられたのか、
しきりに凛ちゃまのニホヒをかぎまくる先生・・・。

f0090921_23708.jpg

母・・・久々の光景に嬉しいようなジェラシーなような・・・
でも今回の凛ちゃまのカット!!
今までで一番きゃわいくて、母もまたメロメロなのでした・・・。

[PR]
# by figoDX | 2008-03-26 02:41 | おでーと
今日は王子
f0090921_16232613.jpg

先日のマンダムとは打って変わったへタレピポシ参上!!
この逃げ腰なトコロもス・テ・キ♪
f0090921_16255136.jpg

でも更にステキになっちまいやした♪
うふふ・・・王子オーラが全開ですな(ニヤリ)

[PR]
# by figoDX | 2008-03-22 16:27 | とりみんぐ
相変わらずの・・・
f0090921_16184367.jpg

先生の「う~んマンダム」な1枚。
ぺこは先生のお口が一番のお気に入り♪
といいながらも、肉球も・オメメも・おミミも・お尻も・・・
ぜ~んぶ一番のお気に入りなんですけどね・・・。
はい、ご馳走ざまでしたっ。

[PR]
# by figoDX | 2008-03-21 16:22 | にちじょう
あら春になっちゃった
毎度得意のパソコン嫌い病を発症しておりました(汗)
そんな間に寒い裾野もすっかり春の装い♪
水仙や梅が咲きはじめました。

f0090921_13201570.jpg

先生も春のカホリを満喫中でございます。

おパパのつなぎが邪魔だが・・・・
まだ画像を加工するまでは病状が回復しておりませんな。

[PR]
# by figoDX | 2008-03-13 13:21 | にちじょう
桜祭り
おパパにお休みをとってもらって
ぺこ夫母と我が家へっぽこファミリーは‘河津桜祭り‘に行ってまいりました。
f0090921_8154166.jpg


お天気も万全!
先生も久しぶりの遠征に、ニホヒチェックが厳しいです。
f0090921_8182827.jpg


毎年桜の時に撮る構図・・・
今年で先生も4歳。
去年よりもグッと大人の顔になってきたなぁ~。
ちょっと寂しい母なのだ・・・。
f0090921_8201544.jpg

[PR]
# by figoDX | 2008-02-29 08:21 | おでかけ
おデート
久々に朝起きると、ぺこ夫もぺここも爆睡♪
ここぞとばかりに先生と久々のカメラを持って、早朝おデート♪
f0090921_032148.jpg

風が強くて、すごく寒かったが
久々のゆっくり二人きりのおデートは
心がポカポカになる時間だったのだ。

[PR]
# by figoDX | 2008-02-25 00:33 | にちじょう