迷惑なオトコ
f0090921_21221174.jpg

ウチのお店のオーナーの愛犬「バーニーズの大ちゃん」
今日は大ちゃんが出勤なので、大の大ちゃんフリークの先生も
お店に顔をだしてきた。
何で先生が大ちゃんフリークかというと・・・
気持ちの優しい大ちゃんは、先生が耳の毛を抜こうが・背中をほじろうが・
しっぽに噛み付こうが全て受け流してくれるからだ。

f0090921_21264075.jpg

今日も先生の過剰な愛情表現にグッタリな大ちゃんであった・・・。
(いつも申し訳ないっす・・・。)

[PR]
# by figoDX | 2006-03-19 21:19 | にちじょう
わがままな先生
f0090921_21291960.jpg

本日は雨・・・。
この汚い物体は、もちろん散歩後の先生のおみ足である。
雨の日くらい先生だけでも遠慮してくれるとありがたいのだが
柴たちが出かけるとなると、そうもいかない。
(先生だけ置いていくと、まるで虐待でもうけているかのような声でわめくから)

f0090921_21323634.jpg

しかしながら・・・
こんな「うるうるフェイス」で見られると、ついつい先生を連れて出かけてしまうのであった。
「今日もお風呂ですね♪」(ぺこ悪魔のささやき)

[PR]
# by figoDX | 2006-03-18 21:43 | にちじょう
梅まつり
f0090921_2143173.jpg
久しぶりに凛ちゃまとおデート♪

f0090921_21121315.jpg
梅の花が沢山咲いているドックランで今日も2人はご機嫌。

f0090921_21135799.jpg
満開の梅の花より眩しい2人でした。

[PR]
# by figoDX | 2006-03-15 21:15 | おでーと
ホワイトデー
f0090921_20572094.jpg
ぺこ夫の帰りが遅いから、ちょっと心配していたら
ホワイトデーだからとケーキを買ってきてくれた。
なんだかちょっぴり嬉しい出来事だった。
注)上のイチゴは全部フィーゴのお腹にはいりました・・・。

[PR]
# by figoDX | 2006-03-14 20:55 | ひとりごと
お引越し
お引越し第一弾の話題は↓

f0090921_18131525.jpg
今月発行の地元ペット情報誌「WanNyan」にっ!
なんとっ!先生がモデル出演!!
(ってもウチの店の広告記事だけど・・・)

f0090921_1832237.jpg

お友達の珠那くんCOCOちゃんとは比べ物にならないヘッピリ腰な先生・・・。
それでもぺこには輝いて見えちゃうんだなぁ~。
静岡県内の方はチェックしてねん♪


お引越ししても、かわらず「親バカブログ」ですので、
これからもよろしくお願いします。

[PR]
# by figoDX | 2006-03-14 18:27 | ほうこく