噛み合わない・・・
f0090921_1571848.jpg

必死に呼びかける親達・・・
f0090921_158242.jpg

しかし何枚撮ってもこんなですわ・・・
f0090921_1592646.jpg

まったく噛み合う気配なしな二人・・・。

[PR]
# by figoDX | 2008-12-17 02:01 | いもうと
スマイル大賞
f0090921_1732314.jpg

2009年の年賀状候補な笑顔♪
先生は緑もいいが、紅葉も同様に似合うのだ!!

[PR]
# by figoDX | 2008-11-17 17:33 | おでかけ
悶絶
f0090921_16563523.jpg

はい
f0090921_16555867.jpg

はいっ
f0090921_16575981.jpg

はぁ~い!!

今日も先生は、超ウルトラスペシャルダイナミック爆裂・・・可愛すぎる・・・。
[PR]
# by figoDX | 2008-11-04 17:00 | にちじょう
いよいよ到来
f0090921_2313812.jpg

もう10月も終わるのに、温かいなぁ~
なんて思っていたら
やってきました「だんごピポシ」♪
着実に冬に向かっている事を実感。

[PR]
# by figoDX | 2008-10-30 23:28 | にちじょう
色男
f0090921_2403599.jpg

今日は風もあって、涼しそうだったので
近所の500円ランへ行ってきました。

毎回貸切なココですが、今日はお友達が二人もっ!!

f0090921_2425077.jpg

またもや「おかまフェロモン」で
チワワくんをメロメロにし、激しいストーキングをうけながらも
ニコニコ笑顔の先生♪

先生の笑顔が、何よりの癒しですな~。

[PR]
# by figoDX | 2008-09-26 02:44 | おでかけ
今更ですが・・・
f0090921_2264195.jpg

・・・先生っ???
いやいや先生にしては、お毛毛が多い上に黒いですよね(ププッ)

もうずいぶん前になりますが、先生のお友達
「くうくんファミリー」が伊豆旅行に来た際に
シーナ家からお声をかけていただき、久しぶりに
シュナ祭りに参加させていただきました♪

f0090921_2211853.jpg

くう家には、我が家のぺここと数ヶ月も変わらない
あーちゃんもいて、なんだか他人とは思えない♪

またこちらにお立ち寄りの際には、ぜひ遊んでくださいねん♪

<当日の先生のご様子>
f0090921_22133374.jpg

またまた得意の二人乗りな先生と凛ちゃまなのでした。
もはや「熟年夫婦」かっ!!

[PR]
# by figoDX | 2008-09-23 22:15 | おでかけ
久々に
久しぶりの更新で
久しぶり先生お洋服で(雨続きなので、カッパ着用)
久しぶりに涼しくなって・・・
久しぶりづくしな今日この頃・・・。


f0090921_032240.jpg


そして先生は今日も世界1可愛い♪
[PR]
# by figoDX | 2008-08-27 00:03 | にちじょう
猛暑・・・
f0090921_1431319.jpg

猛暑の中、先生の背中のモヒ部分に皮膚炎発見・・・。
投薬治療を10日行う事に・・・
こう暑いと、次回のトリミングでは切ってもらわなといけないかなぁ~・・・。

[PR]
# by figoDX | 2008-07-28 14:16 | びょういん
キセキ
*お願い*
本日はコチラをBGMにして読んでねん。

f0090921_2385931.jpg

こんなに愛くるしい、我が家のアイドル
フィーゴ先生♪
いよいよ明日で4歳・・・。
なんだか4歳にもなると、少々切なさも出てくるが
「キミと出会えた、それだけでキセキ~♪」
ってなモンで、やはりお誕生日はメデタイ!!

f0090921_23114933.jpg

もちろんお凛様をご招待してのパーテー♪

f0090921_23133528.jpg

いつまでも元気で・可愛くて・奥ゆかしくて・王子な先生でいてください。
先生がいるだけで、ぺこは毎日晴れです。

[PR]
# by figoDX | 2008-07-21 23:20 | おでーと
ジャニーズ
f0090921_2323285.jpg

以前テレビのワイドショーで、
どっかのコメンテーターが言っていたのだが
嵐の松潤は「どこから撮っても絵になる」
いい男らしい。

ぺこは思った・・・。
ウフ♪ウチの先生みたいねん♪

[PR]
# by figoDX | 2008-07-17 23:24 | にちじょう