<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
猛暑・・・
f0090921_1431319.jpg

猛暑の中、先生の背中のモヒ部分に皮膚炎発見・・・。
投薬治療を10日行う事に・・・
こう暑いと、次回のトリミングでは切ってもらわなといけないかなぁ~・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-07-28 14:16 | びょういん
キセキ
*お願い*
本日はコチラをBGMにして読んでねん。

f0090921_2385931.jpg

こんなに愛くるしい、我が家のアイドル
フィーゴ先生♪
いよいよ明日で4歳・・・。
なんだか4歳にもなると、少々切なさも出てくるが
「キミと出会えた、それだけでキセキ~♪」
ってなモンで、やはりお誕生日はメデタイ!!

f0090921_23114933.jpg

もちろんお凛様をご招待してのパーテー♪

f0090921_23133528.jpg

いつまでも元気で・可愛くて・奥ゆかしくて・王子な先生でいてください。
先生がいるだけで、ぺこは毎日晴れです。

[PR]
by figoDX | 2008-07-21 23:20 | おでーと
ジャニーズ
f0090921_2323285.jpg

以前テレビのワイドショーで、
どっかのコメンテーターが言っていたのだが
嵐の松潤は「どこから撮っても絵になる」
いい男らしい。

ぺこは思った・・・。
ウフ♪ウチの先生みたいねん♪

[PR]
by figoDX | 2008-07-17 23:24 | にちじょう
怖い
f0090921_23394299.jpg

地元の小さなお祭りの空砲にビビリまくりピポシ・・・。
秋まで続く憂鬱な行事なのだ・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-07-13 23:41 | にちじょう
脱ボサジ
f0090921_22335538.jpg

やってきましたこの季節・・・
薄毛な先生はちょっぴり恥ずかしい季節・・・
でも暑いからね、ピンク色でも仕方ないさね・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-07-09 22:35 | とりみんぐ
我が家は今日も雨だった・・・
f0090921_1755279.jpg
本日も退屈なり・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-07-03 17:06 | にちじょう
ギリギリ
f0090921_22583513.jpg

カットのシルエットを元に戻すために
只今ボサボサな先生・・・。

しかし・・・もう暑い!!
ボサ氏な先生もキャワイイが、もう限界ですな・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-07-02 23:01 | にちじょう