<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ジェラシー??
f0090921_236197.jpg

最近お兄ちゃまになってからは、凛ちゃまが来ても割とマイペースな先生。
しかし今日はカットしたての凛ちゃまの魅力にやられたのか、
しきりに凛ちゃまのニホヒをかぎまくる先生・・・。

f0090921_23708.jpg

母・・・久々の光景に嬉しいようなジェラシーなような・・・
でも今回の凛ちゃまのカット!!
今までで一番きゃわいくて、母もまたメロメロなのでした・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-03-26 02:41 | おでーと
今日は王子
f0090921_16232613.jpg

先日のマンダムとは打って変わったへタレピポシ参上!!
この逃げ腰なトコロもス・テ・キ♪
f0090921_16255136.jpg

でも更にステキになっちまいやした♪
うふふ・・・王子オーラが全開ですな(ニヤリ)

[PR]
by figoDX | 2008-03-22 16:27 | とりみんぐ
相変わらずの・・・
f0090921_16184367.jpg

先生の「う~んマンダム」な1枚。
ぺこは先生のお口が一番のお気に入り♪
といいながらも、肉球も・オメメも・おミミも・お尻も・・・
ぜ~んぶ一番のお気に入りなんですけどね・・・。
はい、ご馳走ざまでしたっ。

[PR]
by figoDX | 2008-03-21 16:22 | にちじょう
あら春になっちゃった
毎度得意のパソコン嫌い病を発症しておりました(汗)
そんな間に寒い裾野もすっかり春の装い♪
水仙や梅が咲きはじめました。

f0090921_13201570.jpg

先生も春のカホリを満喫中でございます。

おパパのつなぎが邪魔だが・・・・
まだ画像を加工するまでは病状が回復しておりませんな。

[PR]
by figoDX | 2008-03-13 13:21 | にちじょう