<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
桜祭り
おパパにお休みをとってもらって
ぺこ夫母と我が家へっぽこファミリーは‘河津桜祭り‘に行ってまいりました。
f0090921_8154166.jpg


お天気も万全!
先生も久しぶりの遠征に、ニホヒチェックが厳しいです。
f0090921_8182827.jpg


毎年桜の時に撮る構図・・・
今年で先生も4歳。
去年よりもグッと大人の顔になってきたなぁ~。
ちょっと寂しい母なのだ・・・。
f0090921_8201544.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-02-29 08:21 | おでかけ
おデート
久々に朝起きると、ぺこ夫もぺここも爆睡♪
ここぞとばかりに先生と久々のカメラを持って、早朝おデート♪
f0090921_032148.jpg

風が強くて、すごく寒かったが
久々のゆっくり二人きりのおデートは
心がポカポカになる時間だったのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-02-25 00:33 | にちじょう
パン吉ラブ
f0090921_017189.jpg

どんな新しい、素敵なおもちゃを買っても
未だパン吉を超えるHitは現れない・・・。
f0090921_0183939.jpg

でも最近、パン吉が限界に近づいている気がして
なんとなく不安な母なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-02-24 00:26 | にちじょう
なかよし
今日は凛ちゃんとドッグラン♪
二人とも目眩がするぐらい、かわいかったゼ!!
取り込んだ写真を眺めて、1人ニヤつくぺこ・・・。
怪しすぎる。

f0090921_20353751.jpg

f0090921_20361879.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-02-18 20:38 | おでかけ
抜け目ないな
f0090921_17572372.jpg

おパパの布団に乾燥機をかけていたら
すかさず先生登場。
f0090921_17564096.jpg

あまりの気持ちよさに、このあられもない姿・・・。
さすが温風ハンターですな・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-02-17 18:01 | にちじょう
親バカ連合
本日ネオ&ルナママさんから、
素敵なバレンタインの贈り物をいただきました♪
↓コチラ
f0090921_119865.jpg


・・・
待てよ・・・このチョコ
<拡大>

f0090921_1221229.jpg


さすがネオママさん♪
素敵すぎる親バカグッズ!!
これは永久保存ですな。


ネオママさんありがとうございました♪
[PR]
by figoDX | 2008-02-14 01:24 | おやばかぐっず
ダブル
f0090921_183258.jpg

ビーズクッションとU字クッションのW使い!!
さすが王子ですな。

[PR]
by figoDX | 2008-02-11 01:06 | にちじょう
元親方逮捕!
f0090921_13182533.jpg

なぜかお昼のワイドショーに釘付けな先生。
力士の暴行死がそんなに気になるのか?
時々テレビに釘付けになるが、いつも意味不明なんだな。

[PR]
by figoDX | 2008-02-08 13:20 | にちじょう
食べ放題万歳
やってまいりました、本日は「節分」なのです。
毎度おなじみですが、今年も先生は「豆まっしぐら」
f0090921_8305274.jpg

ぺここと競って、豆を奪い合っておりました・・・。
きっと福はビビッてウチには来れないな・・・。
f0090921_8321275.jpg



※二人があまりに高速で動く為ブレまくりの画像ですいません
[PR]
by figoDX | 2008-02-03 08:27 | いべんと
先生が可愛い訳
f0090921_1172358.jpg

コレ、カット前の写真なんですが、あまりに可愛いので採用♪
今日ふと思ったのだが、「先生はナゼゆえこんなにかわいいのだろうか?」
(また親バカ炸裂発言ですいませんね~)
ぺこ夫と二人・先生を撫で回しながら考えた。
・・・

考えた結果・・・。
やっっぱり、毎日しつこい位「かわいいね~」を連発して生活していたからじゃあないだろうか。言霊って言うくらいだから、元々可愛い先生は
さらに言霊パワーで、取り返しの付かない可愛さに突入したのではないだろうか。

きっとそうに違いない!!

ぺここもこの作戦でいくかな(ププッ)

しかし「親バカ」って病気は、進行性だからタチが悪いし・手がつけれないな・・・

[PR]
by figoDX | 2008-02-03 01:25 | ひとりごと