<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
久々の恐怖体験
ココのところ、友人に我が家でトリミングしてもらっていた先生。
しかし、年末に凛ちゃんが開拓したサロンが気になったため本日行ってまいりました。
f0090921_233096.jpg

なんと可愛らしい出来栄え♪
トリマーさんもとてもカンジがよく、大満足でした。

でもビビリでナイービーな先生は、自宅カットの方がいいのかなぁ~?
悩みどころだな・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-31 23:33 | とりみんぐ
グリーン
f0090921_2372436.jpg

久々の家族でグリーンランチ♪
早速カメラを構えると・・・バッテリー切れ・・・
本日もカートの中からくれくれビームを出しまくりな先生でした。

※おパパの写メで慌てて撮影
[PR]
by figoDX | 2008-01-28 23:10 | おでかけ
ププッ
昨日の朝、台所で朝のお仕事をしていると
いつもは1人で起きてくる先生が、寝室から「キュ~ン」と助けを求める声をあげた。
何事かと慌てて見に行くと・・・

おパパの使い古したタオルケットの大きな穴から首を出す先生・・・。
すごく困った顔をしてコッチを見る姿に、ぺこまさに悶絶!

愛してるぜ~先生。

f0090921_1742875.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-01-24 17:04 | にちじょう
おこたが我が家にやってきた!
f0090921_2302814.jpg

ココのところの凄まじい寒さに耐え切れず、
遂に人間堕落マシーン「おこた様」を購入してしまった・・・。
一番満喫しているのは、やはりこの方なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-01-23 23:03 | にちじょう
ぴぽしだるま
本日我が家のお庭は、初積雪。
早速ぺこ夫が何かを真剣に作成・・・。
f0090921_0402782.jpg


そう・・・「ぴぽしだるま」でやんす。

f0090921_0432450.jpg

このなんとも言えない情けなさ・・・
まさに先生!!
今年もこの男(ぺこ夫)がライバル・・・
なかなか手ごわい相手なのだ。

f0090921_0455573.jpg

ちなみこちら「ぺこファミリーだるま」でございます。

[PR]
by figoDX | 2008-01-22 00:47 | おやばかぐっず
家の顔
f0090921_21175466.jpg

やっぱり玄関は家の顔!!
ということで、我が家のアイドル「先生」のギャラリーに♪
まだまだ途中だが、テレビによく出るストーカーの部屋
みたいにならないように注意しなくては・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-19 21:23 | おやばかぐっず
毎度
f0090921_11352297.jpg

冬になると、このネタ多いなぁ~。
と思いながらもついつい載せちゃう近さなんです。
薄毛の宿命ですかなぁ~。

[PR]
by figoDX | 2008-01-12 11:36 | にちじょう
メタボ予備軍か?
f0090921_151045.jpg

小春日和な本日は、みんなで縁側でおやつタイム。
f0090921_1523424.jpg

ぺここにもらったドーナツを、ワル~イ顔で頬張る先生・・・。
砂糖・油・・・
でもつい先生の喜ぶ顔をみると、あげちゃうんですな~・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-10 15:05 | にちじょう
ぺこ涙
f0090921_017997.jpg

今日はなんだかポカポカ陽気。
という訳で、久々にドッグランへ行ってまいりました。
f0090921_019667.jpg

久々に先生の走りながら笑う姿に、ぺこ思わず涙。(実話)
やっぱり先生は笑顔が素敵だ。

家族全員が、心置きなく楽しめるドックランは「素敵施設ナンバー1」なのだ。


今日は伊豆ドッグランドに行ってきました。
とてもアットホームで素敵なトコロでしたよ♪
[PR]
by figoDX | 2008-01-09 00:26 | おでかけ
初詣
f0090921_2342973.jpg

家族4人で初詣。
今年はワンコ連れの参拝客が多かったな♪
先生は何をお祈りしたのやら・・・
たぶん「たくさん食べれまつように」だと思うけど・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-07 23:44 | おでかけ