<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
我が道
f0090921_9115858.jpg

先生が餅つきで疲れ果てているのに
ぺここはお構いなし・・・
f0090921_9134723.jpg

でも更にお構いなしで、マイペースを貫き通す我が家の先生は素敵だ。

[PR]
by figoDX | 2007-12-30 09:10 | にちじょう
クリスマス
f0090921_23585990.jpg

今年はぺこ夫父に御殿場の某有名精肉店の「馬刺し」を
プレゼントしてもらった我が家の長男。
ケーキのイチゴも平らげて、なんだか素敵なクリスマスでした。

[PR]
by figoDX | 2007-12-24 23:54 | にちじょう
やっぱりダメですか・・・

本日冷たい雨のため、めっぽう寒い。
ストーブにへばりつく先生を見ながら、「洋服着ないかい?」
なんて虚しい質問をしてみる・・・。
で、試しに着せてみた。

f0090921_1773596.jpg


やはりシッポはダダ下がり・・・
ビニール音が聞こえようが、丸くなって一歩も動かない
f0090921_17121734.jpg

ダメだこりゃ。

[PR]
by figoDX | 2007-12-22 17:18 | にちじょう
快適空間
f0090921_12362085.jpg
ぺここの発熱で居間に布団が運び込まれた。
ここぞとばかりに、ゴロゴロする先生・・・。
1日の8割がたこちらでお過ごしです・・・。

[PR]
by figoDX | 2007-12-21 12:37 | にちじょう
だんごピポシ
f0090921_22194122.jpg

ぱっと見、どこがどのパーツか解らない先生の冬の風物詩。
毎日見ても見事な団子っプリだな。

[PR]
by figoDX | 2007-12-19 22:26 | にちじょう
寒いのだ
f0090921_1543021.jpg
遂に脱ボッサーな先生。
でもこの季節、刈り込むとますますストーブ星人な先生。

STOP!!原油高!!

[PR]
by figoDX | 2007-12-16 01:59 | とりみんぐ
ハッパ祭り
f0090921_23514525.jpg

落ち葉を踏みしめる先生の足音が心地よい。
足音まで愛しい我が息子ナリ♪

[PR]
by figoDX | 2007-12-14 23:54 | おでかけ
再会の喜び
f0090921_0254882.jpg

久々に実家に行ってきた。
再会の喜びに「モンゴル相撲」な先生とココミ・・・
こういう時に限って一眼もってないんだよんぁ~。


意味のない加工は年賀状の練習なので気にしないでくらはい・・・。
[PR]
by figoDX | 2007-12-14 00:29 | おねいちゃん
熱視線
f0090921_11175125.jpg
本日も大食いな妹を見つめる先生。
でも昨日病院で体重量ったら・・・5.2kgあった。
5kg台にのって嬉しい反面心配な母なのだ。

[PR]
by figoDX | 2007-12-12 11:20 | いもうと
スケスケボッサー
いよいよシャレにならないボッサーな先生・・・。
これでも昨日お風呂入ったのよ。
早く土曜にならないかな・・・。
でもこんな姿も愛しいわん。

f0090921_23173951.jpg

[PR]
by figoDX | 2007-12-10 23:20 | にちじょう