<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
しみじみ
ぺここが我が家に来てから、シールを貼られようが・毛をつかまれようが
じっと我慢(シールは多分我慢はしてないと思うけど・・・)な先生。

やっぱり赤ちゃんのカホリがそうさせてるのかなぁ~。
なんて思っていたぺこ。

しかし、最近動きの激しくなった従兄弟のnaちゃん(11ヶ月)には・・・
怒るんですよ~!!

家族なんだな♪
f0090921_2444837.jpg

[PR]
by figoDX | 2007-11-29 02:50 | にちじょう
YKK
f0090921_22482254.jpg
IXY digital 55


久々に大きいお友達とごあいさつ♪
f0090921_22495967.jpg
IXY digital 55


しかし・・・先生は最近ますますぬいぐるみ的にキャワイイ
夜中にこっそりファスナーを探してしまうぺこ・・・。

[PR]
by figoDX | 2007-11-26 22:52 | おでかけ
グッタリ
f0090921_22464742.jpg
「何回やっても、お風呂は嫌いでつ」
そんな心の声が聞こえてくるようなグッタリ感先生。
シュナの宿命だから、堪忍しとくれ~・・・。

[PR]
by figoDX | 2007-11-24 22:49 | にちじょう
兄貴はつらいよ
f0090921_2395515.jpg

ふと見ると・・・
f0090921_23112882.jpg
犯人は当然ぺここ。
兄貴はつらいね・・・。

しかし、なぜにそこまで無抵抗なのか先生よ・・・。

[PR]
by figoDX | 2007-11-22 23:12 | にちじょう
木枯らしの到来かっ
f0090921_3491950.jpg

EOS kiss digital


お散歩から帰ると・・・
何かついてるし・・・
もう冬がすぐそこまできてるんだな。
それにしても、ナンかつけてても萌え萌えだな♪
[PR]
by figoDX | 2007-11-18 03:52 | にちじょう
朝からドンパチ・・・
新居にきてから2ヶ月。
庭もあってサン富士も丸見え、なかなか素敵な環境だが、一つ困った事がある。
それは「自○隊の演習」だ。
毎日ではないのが救いだが、大きな音が苦手な先生には、なかなか過酷な時間になる。

そんな時先生は、決まってお風呂の脱衣所に非難する。
なぜ脱衣所かは不明・・・でも必ず脱衣所なのだ。
ぺこも決まって、先生の非難生活にお付き合いするが、
そろそろ寒くなってきた・・・
あったかい部屋に非難して欲しいな・・・
f0090921_1464585.jpg

EOS kiss digital

[PR]
by figoDX | 2007-11-16 01:47 | にちじょう
午後7時からの男
以前にも書いたが、先生は昼間は寝太郎。
しかし夕方の散歩を終え、一眠りし夕飯を済ませた午後7時・・・
突然仔犬に返るのである。

ぺこは先生のはしゃぐその時間が、毎日待ち遠しくて仕方ない。
しかしながら本日はちょっと違う・・・。
なぜなら発熱中のぺここが、なんとその時間に寝るとグズリだした・・・。

ぺここを寝かしつけに寝室に向かうも、布団の上で乱舞な先生。
愚図るぺここ・・・
ああどうしたらいいのやら・・・

仕方なく横になって左手でぺここをポンポン・右手でぬいぐるみを持ち先生と格闘遊び・・・。
途中でおかしくなって、一人笑うぺこ。

こういう一見煩わしい時間が一番愛しい今日この頃だ。
f0090921_21142488.jpg
EOS kiss digital

[PR]
by figoDX | 2007-11-14 21:16 | にちじょう
DIY
ぺここの砂場に続き、グランパのDIY第2弾は「縁台」
とっても日当たりのいい縁側は、もちろん先生のお気に入りになりました♪
f0090921_15215299.jpg
EOS kiss digital


[PR]
by figoDX | 2007-11-09 15:23 | てづくり
やっぱり親バカ
朝ごはんも終了、ちょっと一息。
なんて思いながら、ふと先生を見ると・・・



f0090921_1247997.jpg

EOS kiss digital

なんなの~!!
お気に入りの「パン吉様」をかかえてウットリな先生。

f0090921_1249643.jpg

EOS kiss digital

あまりの悩殺ポーズに鼻ぢブーなぺこは、鬼の勢いでシャッターキリまくり!!
ああ・・・コレはカメラ人生初の引き伸ばしかしら・・・

[PR]
by figoDX | 2007-11-06 12:52 | おやばかぐっず
キラキラ
f0090921_1738344.jpg

IXY digital 55


今日はおパパが休み&ぺここが寝くさっているので、久々に
先生と早朝(そんなに早くないが)おデートに出かけた。
本日我が家の近所からのサン富士ビューは最高!!

f0090921_17413817.jpg
IXY digital 55

こんな日は、先生のティンをにほふ姿も輝いているのだ♪

[PR]
by figoDX | 2007-11-04 17:42 | おでーと