<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大人になっても
f0090921_19231079.jpg

今年で3歳になる凛ちゃま&先生。
3歳といえば2人とも立派なオ・ト・ナ♪
しかしやってることは、以前と変わらずな午後。
[PR]
by figoDX | 2007-02-27 19:22 | おでかけ
シャッタースピード
f0090921_19204239.jpg

相変わらず、大ちゃんと遊ぶ先生は超高速。
カメラメン泣かせの音速の貴公子だ。
[PR]
by figoDX | 2007-02-26 19:18 | にちじょう
いつもの光景
f0090921_19173864.jpg

・・・やっぱり兄妹なのね。
[PR]
by figoDX | 2007-02-23 19:14 | にちじょう
見逃したっ!
f0090921_11594571.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、みんなでお散歩。
f0090921_12287.jpg

近所にある河津さくらも、もう葉っぱがちらほら・・・。
f0090921_1233077.jpg

毎年なんとなく満開を見逃している先生とぺこ。
来年こそは、満開を!!


でも・・・先生ナゼ全てその角度??
[PR]
by figoDX | 2007-02-21 11:58 | にちじょう
つるし雛
f0090921_1153713.jpg

パパが2連休なので、韮山にある「反射炉」につるし雛展を見学に行ってきた。
f0090921_11545496.jpg

なかなかすごい数の展示に、一同ビックリ!!(ちなみに先生は車でお昼寝しててもらいました)
f0090921_11564614.jpg

この日はあいにくのお天気だったが、先生も周辺を徘徊。
久しぶりのプチお出掛けでした。
[PR]
by figoDX | 2007-02-20 11:50 | おでかけ
紳士な先生
f0090921_1842147.jpg

最近おもちゃで遊んでいると、すかさずぺここがやって来る。
f0090921_1844529.jpg

そして・・・食べる・・・
f0090921_18481646.jpg

それでも優しく見守る、心優しい先生なのだ。
                        



*注*時々キレて、耳をあま噛みする時あり。
[PR]
by figoDX | 2007-02-17 18:50 | いもうと
うふふバレンタイン♪
f0090921_15263942.jpg

本日はバレンタイン♪
今年はぺこのお手製「りんご酵母キャロブまるパン
f0090921_15285743.jpg

昨晩から練り練り発酵させて、やっと先ほど出来上がり♪
f0090921_15302440.jpg

ママの愛の呪いのパンをた~んとお食べ(へへヘッ)

*ぺここ日和の「nico bakery」にワンコのおやつ&パンのコンテンツをつくりました。
よかったらのぞいてみてください。
[PR]
by figoDX | 2007-02-14 15:40 | てづくり
小春日和
f0090921_15223422.jpg

2月とは思えない、春のような青空。
f0090921_152479.jpg

先生もポカポカ陽気に、パパのお膝でぐっすり。
今年の冬は一体どこへ?
[PR]
by figoDX | 2007-02-13 15:20 | にちじょう
やっぱり
f0090921_10472050.jpg

ぺここの初節句に備えて、久々にぺこの7段飾りも出陣!!
お雛様を飾っている間、予想通り、終始ビビリまくりな我が家の長男・・・。
f0090921_1049111.jpg

しかし、ぺこが手にしたひなあられを目にすると俄然強気な先生。
やっぱり「花より団子」なのね♪
[PR]
by figoDX | 2007-02-11 10:45 | いもうと
母沸騰ぎみ
f0090921_15441977.jpg

本日パン種仕込み中のため、ワンコビスコッティーを練り練り。
人間には硬いビスコッティーもワンコのおやつとしては最高♪
f0090921_15464687.jpg

「待てっ!」の号令も聞けないほど美味しいご様子な先生。

やっぱり、母の愛情たっぷりなおやつがいいのねぇ~♪
なんて又もや手作り熱が沸騰中なのでした。
[PR]
by figoDX | 2007-02-09 15:51 | てづくり