<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
のんびりと
f0090921_10281994.jpg

ぺこ夫実家にて、koyukiさん&ハルくんからのクリスマスプレゼントで遊びながら
行く年来る年な先生。
[PR]
by figoDX | 2006-12-31 10:24 | にちじょう
今年最後の
大掃除やらナンやらで慌しく過ごしていたら
あらもう30日じゃあありませんか!
我が家の大先生もそろそろお稲荷さんのカホリが
漂ってまいりましたので
(先生はお風呂から1週間が過ぎるとお稲荷さんのカホリがするのである)
今年最後の入浴を致しました。
f0090921_1353633.jpg


たぶん今年の更新もこれが最後かな。
ノロノロ更新で、ご心配お掛けした事も多いとおもいますが
来年もこんな調子で頑張ります!(頑張ってんのかっ?)
それではみなさん、良いお年をお迎えください。

ではぺこはこれから先生のオセチの準備に取り掛かりまっする。
[PR]
by figoDX | 2006-12-30 13:56 | にちじょう
おセンチクリスマス
f0090921_10412932.jpg

今年は甥っ子の誕生や、ぺここの体調不良やらで凝った事はできなくてごめんね。
きっと明日の朝、枕元にはサンタさんからジャーキーのプレゼントがあるよ。
こんな時は去年3人だけのクリスマスを思い出して、おセンチになるぺこでした。
[PR]
by figoDX | 2006-12-24 10:39 | にちじょう
キラ先生
やっと復活したぺここ&ぺこ。
本日ぺこ夫実家にて、ぽかぽか日向ぼっこ。
f0090921_10311068.jpg

久々のお日様にキラキラでニコニコな先生。
まっ眩しすぎるっ!!
f0090921_10333318.jpg

[PR]
by figoDX | 2006-12-23 10:29 | にちじょう
相変わらず・・・♪
ぺここもぺこも体調不良・・・。
仕方なくぺここのU字クッションでお昼寝な先生。
ププッ、キャワイイ♪
f0090921_10271219.jpg

[PR]
by figoDX | 2006-12-22 10:24 | にちじょう
baby誕生
本日ぺこ甥2号くん誕生♪
3kg弱の男の子。
すくすく育ってね。
f0090921_1036992.jpg

[PR]
by figoDX | 2006-12-21 10:34 | ほうこく
脱ボサぴぽし!!
ぺこの風邪&血便騒ぎで、順延に次ぐ順延を繰り返してきた
先生のおトリミング!!
遂に本日、「脱ボサぴぽし」して参りました。

今回のテーマは「ウエスティー」
お顔にボリュームを残しつつ、ボデーはシャープに
していただきました。
(だって先生・・・お顔をシャープにすると・・・貧相になっちゃうんだもの)
f0090921_10493451.jpg

あらまっ!
す・て・き♪



ますます先生にメロメロメロンなぺこでした。
<おまけ>
f0090921_10583848.jpg

先生のステキアップよ~!!
[PR]
by figoDX | 2006-12-17 10:43 | とりみんぐ
だから長男は・・・
f0090921_17404215.jpg

ぺこがニット小物を委託販売していただいている、Harishigotoさんに行ってきた。
ちょっとした人混みと熱気に圧倒される
我が家のナイービー兄弟・・・。(先生&ぺこ甥)
[PR]
by figoDX | 2006-12-11 17:40 | おでかけ
ボーボボボーボボー
f0090921_17303821.jpg

ぺこ夫の実家にて、日向ぼっこでポカポカで
ボーボボボーボボーな本日の先生。
[PR]
by figoDX | 2006-12-10 17:22 | にちじょう
再検討・・・その後
先月フードを新しく「フィールドゲイン」にチェンジした
我が家の3御犬様。
どうやら大のグルメ犬、柴姉さんたちの舌をも満足させたようで
しばらく様子をみる事となった。

ウチの大先生は「何でもバッチこぉ~い」だから
食べが悪いと評判のフードだろうが、内容さえしっかりしていればいいのだが、
柴達は「いくら良くても食べなきゃね~・・・」
なのである。

今回もしばらくしたら飽きてしまうかもしれないが
とりあえず喜んで食べてくれる柴達を見るのは、なんだかとても嬉しいのだ。
f0090921_13152228.jpg

[PR]
by figoDX | 2006-12-07 13:15 | ほうこく