<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フィロちゃんとネオくんがやって来た!!
f0090921_18394396.jpg

念願のネオ家&フィロ家とのご対面!!
とっても楽しくて、あっという間の出来事でした。
かっちょブーなネオ氏・ステキガールなフィロちゃん・天真爛漫な凛ちゃま・ヘタレな先生の
様子はコチラをポチッと押しておくんなまし。

[PR]
by figoDX | 2006-10-31 18:47 | おでかけ
ジャイアン魂
f0090921_1512284.jpg

妹君のオモチャが気になって仕方ない様子の先生。
新しいオモチャには見向きもしないのに、
やっぱり人のオモチャは気になるのね♪

[PR]
by figoDX | 2006-10-27 15:03 | にちじょう
遂にやってきたかっ!!
ああ・・・放置につぐ放置・・。
いよいよ10月も終盤を迎えてやっとの更新です。
(放置の原因はPCの不調がメインです)
御存知フィーゴ先生はじめ我が家は何の変哲もない「のほほん」な日々を送っております。
・・・っていうか「送っておりました」の方が正解!
ナゼ過去形かって?!
そうです、平和でおバカな我が家に事件(?)が起こってしまったんですYo!

そりゃあ~目に入れても痛くない、麗しの愛息子「フィーゴ大先生様」の身に
起こってしまったんですが・・・

今まで特に病気らしいことのなかった先生。
(そりゃ~我が家に来た時はペットショップの管理の悪さから
回虫さんフィーバーやマラセチア祭り・血便音頭などなど
実名で店を告発したいくらいの怒りを起こす出来事はございましたが
あっでも大人ですからしませんけど)
その後は特にフィラリア以外で病院にお世話になることも少なかった先生。

そんな先生の頭部一体にどうやら皮膚炎らしき痕跡を発見!!
慌てて病院に行くと「治りかかっているからお薬はなしで、様子をみましょう」
という事に。
(たぶんぺこの表現と病状は一致しないと思われます)

もうそれからの1週間、ぺこは目を皿のようにしてブラッシングしておりましたが
一向に治まる気配もなく。
遂に昨日「抗生物質」を処方されてしまいました!!!!!
キャ~遂にステロイドなのかぁ~!!
これで治まって、再発しなければいいのですが、
また出るようなら「アレルギー」の可能性もっ!!!!

あああ・・・頑張って健康に気を遣っていたって、なる時はなるんです!
(ますます禁煙から遠ざかるぺこ・・・)

そんな訳で久々の更新が、悪い報告になっちまいやした。

「便りがないのはいい便り」
先人はなんて全てを悟っていたんだろうか・・・

という訳で10日間の投薬治療が始まりました。

おっと、ご心配は無用!
当の先生は、痒がるでもなく、オレンジ風味のお薬を美味しそうに堪能しております。
むしろ私を心配してくれ~!!!!!!!!!
f0090921_1449970.jpg

[PR]
by figoDX | 2006-10-25 14:50 | びょういん