<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ちゃまリン登場
f0090921_2218566.jpg
今日はちび太さんが遊びにきてくれて、先生久しぶりに凛ちゃまとご対面♪
しかしながら、ちび太さんからのプレゼントのボールを抱え
殺気立つチョビにビビッて元気がない・・・。
いつもみたいに仲良く「とっくり投げ」する姿がみたかったなぁ~。

[PR]
by figoDX | 2006-06-30 22:22 | おでーと
アロマバス体験
f0090921_145851.jpg

ぺことフィーゴの働くお店(現在非常勤)のトリミングルームで、
このたび「アロマバス」の導入を検討中。
早速様子をみるために、フィーゴ先生が出動!
人生初のアロマバスを体験してきた。

f0090921_148936.jpg

お湯で希釈したアロマオイルとかに浸かって、
お風呂に入るみたいにするのかと思っていたが、
リンスをするみたいに希釈液を掛けるだけなので、
お風呂嫌いな先生でもあっという間に終了。

f0090921_14591880.jpg
リンスもしていないのに、フワフワのしあがりっ♪
しかも定期的に続けると、被毛に色々効果があるらしい!
本格的に導入されたら、いいなぁ~と願うぺこであった。

[PR]
by figoDX | 2006-06-29 15:02 | ほうこく
チャンド○ゴ○
f0090921_19155589.jpg
スゥキダァ~(韓国語なまり風に読んでください)!

f0090921_19205736.jpg

カワラナイ~ソノママノキミガ~

f0090921_1922587.jpg

スゥキダカラァ~~~~~!!!
って言いながらコッチに走っているに違いない。

[PR]
by figoDX | 2006-06-26 19:29 | おでかけ
祝味噌!!
f0090921_19105132.jpg
遂にぺこも味噌味突入!!
20代最後の瞬間は・・・
娘のムツオを変えておりました・・・(しかも大きい方)。

[PR]
by figoDX | 2006-06-25 19:07 | ほうこく
準備は上々↑↑
f0090921_15385984.jpg
遂に・・・今夜は運命のクロアチア戦。
12日は何の準備もなく観戦し、敗退・・・。
2006年モノは買えないが
「コリャいかん」とタンスからユニフォームを引っ張り出して
準備は万全!!

*1・・・なんで4番かって?
悲しいかな静岡県民・・・我が家はエスパルスサポーターなのさ~♪
f0090921_1545262.jpg
久しぶりのお洋服に固まる先生・・・
今日は我慢してね。

*2・・・今日はぺこ夫の「味噌ティーワン(31)のお誕生日」
なんてコケにしつつも、1週間後に迫り来る自分の20代卒業に恐れ慄くぺこであった・・・。
とにかくぺこ夫「おめでとさんね」
[PR]
by figoDX | 2006-06-18 15:50 | ほうこく
やはり!!
f0090921_2365658.jpg
オムツのカホリは気になるらしい。

[PR]
by figoDX | 2006-06-17 23:08 | にちじょう
二段ベッド
本日は最近の我が家でよく見かける光景をご紹介。

f0090921_12513829.jpg

我が家ではコレを二段ベッドと呼んでおります。

[PR]
by figoDX | 2006-06-14 12:52 | にちじょう
マジかよっ!!
待ちに待ったW杯。
4年前はまだ独り者だったなぁ~なんてちょっとおセンチになりつつ
サッカー漬けの毎日(実はNBAもファイナルでスポーツ三昧なぺこ)。

しかし待ちに待った日本戦は無残な結果・・・。
やっぱり先生がこんな姿で寝ていたからだろうか・・・
18日はユニフォームを着せて、万全の体制で臨まねばっ!!

f0090921_1245043.jpg

*代表戦に臨む先生の姿・・・
白目むいちゃってます・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-06-13 12:38 | にちじょう
全開でつ!
f0090921_1312563.jpg
久々に親子3人で「天然ドッグラン」参上!

f0090921_1384862.jpg
笑顔全開の先生に今日もメロメロなぺこでした。

[PR]
by figoDX | 2006-06-05 13:06 | にちじょう
ぐっすり
f0090921_10271053.jpg
初めての4人でのお出掛けに、少々お疲れな先生とパパ

[PR]
by figoDX | 2006-06-04 10:25 | おでかけ