<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
魔法使い
f0090921_15425545.jpg
寝不足で、気持ちがささくれてる時とか
先生をさわると不思議と優しい気持ちになる。
きっと先生は魔法を使えるに違いない!!

[PR]
by figoDX | 2006-05-25 15:46 | にちじょう
さすがっ!!
f0090921_11485156.jpg
凛ちゃんのママ、ちび太さんから出産祝いにいただいた
親バカグッズ!!
なんてナイスなアイテムだろうかっ!!
早速柴の名前のも注文しちゃったぜっ!!
ホントいつもナイスなアイテムを探し出すちび太さんに乾杯っ!!

[PR]
by figoDX | 2006-05-20 11:52 | おやばかぐっず
ハマる
f0090921_1115124.jpg
ちっさくたたまれた長座布団に器用に寝る先生。

f0090921_11172034.jpg
肉球ナイスポジションだから、思いっきり匂ってやったぜ!!
なんでかハマるかほりなんだな~。

[PR]
by figoDX | 2006-05-19 11:20 | にちじょう
結局・・・
f0090921_14505616.jpg
当所の計画では、「ぺこ夫は娘にメロメロ=先生がぺこっ子になる」
はずだったのに・・・
結局先生の愛はぺこには向いてこないみたいだ・・・。
現実は厳しいのである・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-05-17 14:59 | にちじょう
気に入らないっ!
f0090921_19174443.jpg
本日久々のトリミング。
美容院の香りが気に入らないチョビの攻撃に
少々迷惑顔な本日の先生・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-05-15 19:19 | とりみんぐ
あっ!
f0090921_16185221.jpg
授乳が終了し、ホッと一息・・・先生の姿を探すと・・・。
「何にもしてないでつよ」
ってな顔で目を合わさない。

f0090921_16225292.jpg
傍らには、ボロボロになったリードがっ!!
これは「やきもち」なのだろうか!!
先生を叱りながらも、心は笑顔。
うふふ・・・「やきもち」だわ♪

[PR]
by figoDX | 2006-05-14 16:25 | にちじょう
お膝
f0090921_16145251.jpg
やっとぺこ娘に近づけるようになった先生。
パパのお膝を明け渡す気はまったくない模様。

[PR]
by figoDX | 2006-05-13 16:12 | にちじょう
お殿様
f0090921_13521935.jpg
授乳用に積み上げたぺこの「お昼寝セット」を目ざとく見つけて
鎮座する我が家の「バカ殿様」。

[PR]
by figoDX | 2006-05-12 13:50 | にちじょう
好きすき♪
f0090921_13473381.jpg
本日雨でストレス満々な先生のもとに、大好きなぺこ従弟が遊びに来た。
ココミ姉ちゃんをなでているのが気に入らないのか、割り込む先生。
しかし私がぺこ娘を抱いていてもやきもちをやいてくれないのは・・・
気のせいに違いない・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-05-11 13:45 | にちじょう
お兄さんor食い意地?
f0090921_13372176.jpg
出産経験のあるチョビ姉さんは、ミルクのかほりムンムンなぺこ娘に興味深々
ぺこ娘が泣くと、しっかりお知らせ&オムツ変えはしっかり監視。
ごくろーさんである。

f0090921_13413267.jpg
一方先生は、ミルクを飲んでいると、近寄ってきて覗き込んだりしている。
お兄さん心なのか、食いしん坊魂なのかは・・・今は不明だ。

[PR]
by figoDX | 2006-05-10 13:44 | にちじょう