<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
スパイダーメ~ン
f0090921_11264743.jpg
以前の車は、後部座席から楽々前に来れた先生。
しかしながら今度の車はちょっと広くなったため、そうもいかない・・・。
今日も必死で前に来ようと、シートに張り付く姿が、ナンともいえない。
しかもたまに頑張りすぎて、落ちちゃったりするんだよな~(ププッ!)

*今日はサンディーちゃん2歳のお誕生日!!
サンディーちゃんお誕生日おめでとう~*

[PR]
by figoDX | 2006-04-30 11:24 | にちじょう
親バカ運営
f0090921_116389.jpg
先生とぺこの働くお店に遂に「トリミングルーム」がOPEN♪
しかもお知らせの看板に先生も登場!!(ちんさんもいるよ♪)
相変わらず「親バカパワー」で運営されている職場に改めて関心・関心。
だって「トリミングルーム」のOPENだって、基本は店長の愛犬
バーニーズ(54kg)の大ちゃんを洗う場所が欲しかったからなのだぁ~(ププッ!!)

[PR]
by figoDX | 2006-04-29 11:01 | ほうこく
ジーダブリュー
f0090921_13135492.jpg
本当ならば、出産してんてこ舞いの予定だったGWも目前。
まだ出てきそうもないので、先生の鯉のぼりを出してみた。
なんだかのほほんな午後。

[PR]
by figoDX | 2006-04-28 13:16 | にちじょう
けつこんきねんび
f0090921_22145867.jpg

毎年ぺこは忘れているのだが、今日はぺこ夫婦の
「結婚記念日」らしい・・・。(「普通はダンナが忘れるんですけど~」ぺこ夫談)
気を利かせたぺこ父がロールケーキを買ってきてくれた。

f0090921_22203037.jpg
ふと気付くと先生のお髭にっクリームがぁっ!!
横を見ると嬉しそうに3ワン達にケーキをあげるぺこ父・・・。
気が利くのやらナンなのやら・・・。


*ネオくんちの下のお姉ちゃん!お誕生日おめでと~♪*

[PR]
by figoDX | 2006-04-26 22:23 | ひとりごと
早速
f0090921_18141382.jpg

早速先生との徘徊ライフ復活!!

f0090921_1817532.jpg

河原の鯉のぼりを見ながらの徘徊も、今年で2度目。
こういうシーズンモノは、先生の成長を感じまくる。
そして、デカイ腹で這いつくばってシャッターを押しまくるぺこ・・・。
コッチ(イタイ親バカ度)の成長も見逃せないに違いない・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-04-25 18:23 | にちじょう
よっしゃ!!
昨日BBSにも書いたのですが、本日は早朝から「骨盤X線検査」なるものを受けてきました。
結果は「骨盤の大きさは問題ナシ!」充分にbabyの頭が通れるようでした。
しかし少々心配なのが「骨盤の形」らしく、どうやらbabyが下に下りにくい形らしいです。
という事で一時「腹切り」から逃れ、様子を見ることになりました。
みなさん、ご心配おかけしました!
先生のお留守番&ぺこが先生と離れる時間を少なくするためにも、
スピード出産&スピード退院
目指して頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。
ぺこ

[PR]
by figoDX | 2006-04-25 18:12 | ほうこく
出産準備
f0090921_20552623.jpg
久々のパパのお休みだというのに、
朝から部屋の模様替えや最後の買出しにてんてこ舞い!
ホッと一息ついた頃はこの表情・・・。
これから先生にこういう顔をさせる機会が増えてしまうのか~・・・。
複雑な心境のぺこ夫婦であります。

[PR]
by figoDX | 2006-04-24 20:59 | にちじょう
春の試練
4月も月末・・・ぺこの出産も近い・・・。
と言う訳で、伸ばし伸ばしにしていた「狂犬病予防接種」と
「フィラリアの血液検査」に行ってきた。
病院といえば、チビッ子な先生には恐怖の体重測定があるのだが、
今回は連日のおやつ攻撃の賜物か!!
初の5kgジャストを計測!!
フィラリア検査も無事にクリアーし、今年はまずまずの滑り出しだ。

しかも去年はグッタリしてしまった「狂犬病予防接種」も
大人になったためか、さほど帰ってからの変化もなく、ホッと一安心。
お疲れ様でした。

f0090921_1813574.jpg
その後凛ちゃまと、出産前に最後のおデート♪
しばらく逢えないけど、忘れないでね~!!


<今回の病院内容>
診察料:^¥735
血液検査代:¥2100
フィラリア予防薬(1ヶ月分):¥945
狂犬病予防接種料:¥2770
注射済票代:¥550
-------------------------------------
        T/L:¥7100
[PR]
by figoDX | 2006-04-22 18:07 | びょういん
スイカ記念
f0090921_15135192.jpg
もうパンパンですっ!!

[PR]
by figoDX | 2006-04-18 15:14 | ひとりごと
食いしん坊万歳!!
f0090921_153191.jpg
毎年恒例の「富士霊園お花見ツアー」を決行!
例年は場所が場所なだけに、5月の連休直前くらいが見ごろなのだが、
今年は気温が高いせいかちと早め。
「丁度出産にかかっちゃうなぁ~」なんて諦めていたので、ラッキー・ラッキー☆

f0090921_1571849.jpg
でも・・・・。
f0090921_15842.jpg
パパと先生は「花より団子」ですなぁ。

[PR]
by figoDX | 2006-04-17 15:01 | おでかけ