カテゴリ:おでーと( 5 )
キセキ
*お願い*
本日はコチラをBGMにして読んでねん。

f0090921_2385931.jpg

こんなに愛くるしい、我が家のアイドル
フィーゴ先生♪
いよいよ明日で4歳・・・。
なんだか4歳にもなると、少々切なさも出てくるが
「キミと出会えた、それだけでキセキ~♪」
ってなモンで、やはりお誕生日はメデタイ!!

f0090921_23114933.jpg

もちろんお凛様をご招待してのパーテー♪

f0090921_23133528.jpg

いつまでも元気で・可愛くて・奥ゆかしくて・王子な先生でいてください。
先生がいるだけで、ぺこは毎日晴れです。

[PR]
by figoDX | 2008-07-21 23:20 | おでーと
ジェラシー??
f0090921_236197.jpg

最近お兄ちゃまになってからは、凛ちゃまが来ても割とマイペースな先生。
しかし今日はカットしたての凛ちゃまの魅力にやられたのか、
しきりに凛ちゃまのニホヒをかぎまくる先生・・・。

f0090921_23708.jpg

母・・・久々の光景に嬉しいようなジェラシーなような・・・
でも今回の凛ちゃまのカット!!
今までで一番きゃわいくて、母もまたメロメロなのでした・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-03-26 02:41 | おでーと
キラキラ
f0090921_1738344.jpg

IXY digital 55


今日はおパパが休み&ぺここが寝くさっているので、久々に
先生と早朝(そんなに早くないが)おデートに出かけた。
本日我が家の近所からのサン富士ビューは最高!!

f0090921_17413817.jpg
IXY digital 55

こんな日は、先生のティンをにほふ姿も輝いているのだ♪

[PR]
by figoDX | 2007-11-04 17:42 | おでーと
ちゃまリン登場
f0090921_2218566.jpg
今日はちび太さんが遊びにきてくれて、先生久しぶりに凛ちゃまとご対面♪
しかしながら、ちび太さんからのプレゼントのボールを抱え
殺気立つチョビにビビッて元気がない・・・。
いつもみたいに仲良く「とっくり投げ」する姿がみたかったなぁ~。

[PR]
by figoDX | 2006-06-30 22:22 | おでーと
梅まつり
f0090921_2143173.jpg
久しぶりに凛ちゃまとおデート♪

f0090921_21121315.jpg
梅の花が沢山咲いているドックランで今日も2人はご機嫌。

f0090921_21135799.jpg
満開の梅の花より眩しい2人でした。

[PR]
by figoDX | 2006-03-15 21:15 | おでーと