カテゴリ:ひとりごと( 12 )
ビバ!ブログ!!
f0090921_16404582.jpg

祖父のお見舞いとお葬式、泊まるところがビジネスホテルだった事もあり
初めて先生をぺこ夫実家に預けての帰省となった。
もう寝ても覚めても・悲しくても、思い出すのは先生の事ばかり。
しかし泊まった所がビジネスホテルなのが唯一の救いだった。
ナゼかって?
そう、ビジネスにPCは付き物!!
ホテルのロビーには、ご丁寧に2台もPCが設置されており
インターネットつなぎ放題!!!

ぺここを従兄弟や両親に任せて、PCに食いつくぺこ夫婦。
そうです、そこにはネットさえ繋がればいつでも先生の子供の頃から
最近までの写真がてんこ盛りなんです!!
ホテルのロビーで食い入るように画面を眺めてはうっとりするバカ夫婦・・・。

ブログって続けるのは大変だけど、今回初めてありがたみを実感。
これからも、自分の為に日々先生の写真をUPするぞ!!!!!

ビバ!フィーゴどうでしょう!!!!!

[PR]
by figoDX | 2008-04-16 16:50 | ひとりごと
先生が可愛い訳
f0090921_1172358.jpg

コレ、カット前の写真なんですが、あまりに可愛いので採用♪
今日ふと思ったのだが、「先生はナゼゆえこんなにかわいいのだろうか?」
(また親バカ炸裂発言ですいませんね~)
ぺこ夫と二人・先生を撫で回しながら考えた。
・・・

考えた結果・・・。
やっっぱり、毎日しつこい位「かわいいね~」を連発して生活していたからじゃあないだろうか。言霊って言うくらいだから、元々可愛い先生は
さらに言霊パワーで、取り返しの付かない可愛さに突入したのではないだろうか。

きっとそうに違いない!!

ぺここもこの作戦でいくかな(ププッ)

しかし「親バカ」って病気は、進行性だからタチが悪いし・手がつけれないな・・・

[PR]
by figoDX | 2008-02-03 01:25 | ひとりごと
うふふ
f0090921_2353778.jpg

こんなにボサボサなのに・・・
手毬ママに引き続き、近所のお散歩友達ムサシのパパに
「フィーゴくんは王子だね」
って言われちゃった♪
やっぱりオーラがあるのね。

[PR]
by figoDX | 2007-12-07 02:37 | ひとりごと
おパパと夏休み その3
f0090921_11263919.jpg
@携帯

ぺこ夫の実家の近所でお祭りがあり、花火がバンバン上がった。
「いや~夏は花火だねぇ~」
なんて家族で見上げていると・・・先生の姿が見えないっ!!
慌てて探し回ると・・・
f0090921_11295012.jpg

台所の隅で小さくなっている先生を発見!!
さすがビビリキング!!
f0090921_1135395.jpg

結局花火が終了しても、台所で丸くなる先生に付き添って
ほとんど花火なんてみれなかったさ。
来年は花火はハズスように気を配ります・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-08-14 11:23 | ひとりごと
微妙・・・?
f0090921_1062876.jpg
哺乳瓶を洗いながら、ふと窓の外を見たら
空が紫色だった。
キレイなんだかキモチ悪いんだか・・・
微妙な夕焼けだ。

[PR]
by figoDX | 2006-08-03 10:09 | ひとりごと
ゆるゆる宣言!!
f0090921_14265141.jpg

出産後、育児のドタバタにまかせて先生のおメシ作りをサボっていたぺこ・・・。
しかしながらお誕生日に久々の手作りおメシに喰らい付く先生の姿を見て反省・・・
娘もたいぶ落ち着いて、授乳のペースも決まってきた!
ゆるゆるだけど、手作りに戻していこうと誓う夏の午後だった。

[PR]
by figoDX | 2006-07-26 14:31 | ひとりごと
30mmレンズ
f0090921_1356587.jpg
先生のカ○ガワンヌ(今話題のコマザワンヌにちなんで・・・)仲間3トイプーママから
30mmのレンズを貸していただいた。
私が持っている他のレンズと違って、色々調整しないと上手く撮れない。
まだまだ手探りでカメラをいじっているぺこ夫婦には
ちと難しいが、キレイな1枚が撮れるとなんだか
ウキウキしてしまう。
今日の1枚はぺこ夫の1枚。
頑張るぞっと!!

ちなみにぺこの1枚は
コチラ7/12の記事に掲載中。
[PR]
by figoDX | 2006-07-12 15:07 | ひとりごと
けつこんきねんび
f0090921_22145867.jpg

毎年ぺこは忘れているのだが、今日はぺこ夫婦の
「結婚記念日」らしい・・・。(「普通はダンナが忘れるんですけど~」ぺこ夫談)
気を利かせたぺこ父がロールケーキを買ってきてくれた。

f0090921_22203037.jpg
ふと気付くと先生のお髭にっクリームがぁっ!!
横を見ると嬉しそうに3ワン達にケーキをあげるぺこ父・・・。
気が利くのやらナンなのやら・・・。


*ネオくんちの下のお姉ちゃん!お誕生日おめでと~♪*

[PR]
by figoDX | 2006-04-26 22:23 | ひとりごと
スイカ記念
f0090921_15135192.jpg
もうパンパンですっ!!

[PR]
by figoDX | 2006-04-18 15:14 | ひとりごと
シュナ・シュナ・シュナァ~!!
f0090921_14553968.jpg
地元のワンコショップが集まって行ったイベント
「ワンDAYフェスタ」に凛ちゃまとお出掛けしてきた。
驚いたのはビックリするくらい、シュナが多かった事!!
(ダックスよりも多かったんです!シュナがっ!)
しかもほとんどが凛ちゃま&フィーゴより若い、1歳未満☆
愛犬の友に書かれていたように、今年は本当にシュナブームなのだろうか・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-04-16 14:54 | ひとりごと