カテゴリ:おでかけ( 43 )
お調子メン
f0090921_20392288.jpg

久しぶりの大ちゃんにはしゃぎまくる先生。
もう調子ノリノリ、やりたい放題・・・。

f0090921_20432622.jpg

毎度文句ひとついわず、付き合ってくれる大ちゃん。
「今に嫌われるのではっ?」
気が気でない母なのであった。

[PR]
by figoDX | 2006-11-09 20:48 | おでかけ
フィロちゃんとネオくんがやって来た!!
f0090921_18394396.jpg

念願のネオ家&フィロ家とのご対面!!
とっても楽しくて、あっという間の出来事でした。
かっちょブーなネオ氏・ステキガールなフィロちゃん・天真爛漫な凛ちゃま・ヘタレな先生の
様子はコチラをポチッと押しておくんなまし。

[PR]
by figoDX | 2006-10-31 18:47 | おでかけ
おパパと夏休み その1
昨日より、(忌々しいが)先生の大好きなぺこ夫の1週間の夏休みがスタート。
手始めにぺこ夫の実家の近所にあるドックランに行ってきた。
f0090921_116671.jpg

ああ、先日のナイービーな様子が嘘のような華麗なステップ!!
そんな先生の姿を見ていると癒される・・・
しかしこれでまた、ぺこ夫のお株が上がるかと思うと・・・
爽やかな夏の夕方のドッグランには似つかわしくない思いにふけるのであった・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-08-12 11:01 | おでかけ
帰って来たトックリ投げ
今日はフィーゴ家4人で久しぶりに、凛ちゃまの城にお邪魔してきた。
f0090921_2255730.jpg


は「記念撮影が出来ない二人が必死に(飼い主が・・・)頑張った珠玉の1枚。
しかしいつお邪魔しても、仲良く1日中じゃれあう2人を見ていると
本当に癒される。(ウフフ)
2人にとっては、どんな素敵なドッグランやカフェに出かけるより楽しそう♪
今日は久々に「トックリ投げ」も繰り出され、夕方にはグッタリ。
f0090921_2316484.jpg

凛ちゃん・ちび太さん今日はありがとうございました♪

[PR]
by figoDX | 2006-08-11 23:17 | おでかけ
男の祭り
今日は沼津の夏祭り♪
とりあえず先生も大嫌いなお洋服を着てsalaと記念撮影。
でもやっぱり洋服着ると、下ばかり向く先生・・・。
f0090921_15473786.jpg



しかしそんなへタレな先生にも成長の痕跡がっ!!
なんと去年は花火の音に恐れ慄いていた先生・・・
しかし今年は花火の大きな音も、まったく気にならない様子。
「先生・・・お兄ちゃんになって、大人の階段登ったんやねぇ~」
そう日本の伝統行事、「マツ~リ~」で男を示した先生っ!!
いよっ!ニッポン一!!
・・・なんだか感慨深いお祭りでした。

f0090921_15544987.jpg
「もう2歳でつからね!」



リンクに先生のご親戚のアトム君のhp「内牧のホムピー」リンクしました♪
[PR]
by figoDX | 2006-07-30 16:01 | おでかけ
っ老犬って・・・
f0090921_15525780.jpg
本日sala嬢のお宮参り。
晴天ならば、先生も一緒にと考えていたのだが
あいにくのお天気・・・。
仕方ないのでお家でお留守番よりはいいだろうとお店に預かってもらった。

しかしさすが箱入り息子な先生。
預けられている間中元気がなく、お客さんに
「この子なんだか元気がないけど、老犬ですか?」
なんて聞かれちゃったらしい・・・。

パパとみんなで車に乗ってる姿はこんなに凛々しいのにね。

[PR]
by figoDX | 2006-07-02 15:51 | おでかけ
チャンド○ゴ○
f0090921_19155589.jpg
スゥキダァ~(韓国語なまり風に読んでください)!

f0090921_19205736.jpg

カワラナイ~ソノママノキミガ~

f0090921_1922587.jpg

スゥキダカラァ~~~~~!!!
って言いながらコッチに走っているに違いない。

[PR]
by figoDX | 2006-06-26 19:29 | おでかけ
ぐっすり
f0090921_10271053.jpg
初めての4人でのお出掛けに、少々お疲れな先生とパパ

[PR]
by figoDX | 2006-06-04 10:25 | おでかけ
食いしん坊万歳!!
f0090921_153191.jpg
毎年恒例の「富士霊園お花見ツアー」を決行!
例年は場所が場所なだけに、5月の連休直前くらいが見ごろなのだが、
今年は気温が高いせいかちと早め。
「丁度出産にかかっちゃうなぁ~」なんて諦めていたので、ラッキー・ラッキー☆

f0090921_1571849.jpg
でも・・・・。
f0090921_15842.jpg
パパと先生は「花より団子」ですなぁ。

[PR]
by figoDX | 2006-04-17 15:01 | おでかけ
要求上手
f0090921_14522476.jpg
何か(食べ物)を欲しい時は、目が違うねぇ~!!
真剣そのもの。

[PR]
by figoDX | 2006-04-13 14:51 | おでかけ