カテゴリ:おでかけ( 43 )
YKK
f0090921_22482254.jpg
IXY digital 55


久々に大きいお友達とごあいさつ♪
f0090921_22495967.jpg
IXY digital 55


しかし・・・先生は最近ますますぬいぐるみ的にキャワイイ
夜中にこっそりファスナーを探してしまうぺこ・・・。

[PR]
by figoDX | 2007-11-26 22:52 | おでかけ
ワンコスリング
本日は凛ちゃまとちび太さんと、近所で行なわれたハンドメイドのイベントに行ってきた。

目的は先生のシャンプー用の手作り石鹸。
cocco*flowerさんでマルセイユ石鹸をGET。
ああ、早くシャンプーしたい!!けどっ!!昨日トリミングしたばっかりだぁ~

それはさて置き、今日のイベントはオシャレママや、子供がたくさん来場するイベント
それを見越して、ちび太さんは「ワンコスリング」を持ってきていた。
ずいぶん前に見せてもらっていたのだが、実際活用する場面は初めて。
興味深々で見ていると、凛ちゃまママにぴったりくっついて気持ちよさそう♪
f0090921_0282424.jpg

[EOS kiss digital]


そのあまりの落ち着きぶりに、ぺこも早速試させてもらいました。
f0090921_0313435.jpg

          [EOS kiss digital]


入る時はさすがにちょっと抵抗を見せた先生・・・
しかし数分(ホントに数分よっ!)でこの表情↑
密着によるポカポカで、ぺこもうっとり♪

ココのところ引越しや、ぺここの事でナイービーな我が家の長男。
ここは一発スリングで抱っこして、密着生活したら・・・
いつでも片思いな先生が振り向いてくれるかもっ!!
もうぺこの頭の中は、邪まな妄想で一杯・・・

いや~ワンコスリング、恐れ入りました。

[PR]
by figoDX | 2007-10-14 00:16 | おでかけ
シュナシュナ祭り
いやぁ~久々の更新・・・。
育児しながら趣味もコナシ、HPの更新もバッチコォ~イ!!
なオシャレ主婦にはなりきれない自分が好き・・・。
なんて訳のわからん書き出しですが、遂にやってきました!!
そうです、22日は記念すべき我が家のアイドル
フィーゴ大先生の3回目のお誕生日~♪
なのでございます。
f0090921_176593.jpg
オフ会前にムリムリ作ったワンコレアチーズケーキ

しかもこの日は、静シュナイーストのオフ会まであって、てんこ盛りな1日♪
f0090921_17113017.jpg

1日中走り回って、プールに入って(コレは先生は嫌だっただろうが・・・)
ココの所の雨続きで、ストレス一杯の先生にはステキな1日だったのではないだろうか。
f0090921_17333670.jpg
・・・やはり集合写真では1人オケツをみせるオキャンピーっぷりも健在な先生。

なにはともあれ、今年も1年健康で・可愛くて・お間抜けに過ごして欲しいなぁ~。
あともっと、もっとママを好きになっておくれぇ~!!
f0090921_17394826.jpg

ちなみに本日のディナーは、ぺこ特性牛筋と夏野菜のリゾット牛刺しのせでした♪
1枚毒見させていただいたが・・・うまかったニャ~。

[PR]
by figoDX | 2007-07-22 16:55 | おでかけ
スペシャルゲスト登場
f0090921_1234134.jpg

本日凛ちゃまとお出掛け♪
何ヶ月も放置していて、なんで突然「凛ちゃまとおでかけ」から復活かって?
それは・・・本日はスペシャルゲストが来ていたからなんです。

<本日のスペシャルゲスト>
f0090921_12382745.jpg

ネオくんと
f0090921_12392266.jpg

ルナちゃん&ネオ家ご一行様!!

いやいや、お天気にも恵まれステキな1日でした。
ステキな1日の模様は・・・
後日アルバムにてUP予定!!(乞うご期待)
[PR]
by figoDX | 2007-05-05 12:42 | おでかけ
大人になっても
f0090921_19231079.jpg

今年で3歳になる凛ちゃま&先生。
3歳といえば2人とも立派なオ・ト・ナ♪
しかしやってることは、以前と変わらずな午後。
[PR]
by figoDX | 2007-02-27 19:22 | おでかけ
つるし雛
f0090921_1153713.jpg

パパが2連休なので、韮山にある「反射炉」につるし雛展を見学に行ってきた。
f0090921_11545496.jpg

なかなかすごい数の展示に、一同ビックリ!!(ちなみに先生は車でお昼寝しててもらいました)
f0090921_11564614.jpg

この日はあいにくのお天気だったが、先生も周辺を徘徊。
久しぶりのプチお出掛けでした。
[PR]
by figoDX | 2007-02-20 11:50 | おでかけ
桜並木
f0090921_9575581.jpg

久々に先生とゆっくり、桜並木の遊歩道を徘徊。
色々なお友達とごあいさつしたり、ニホヒを楽しんだり
先生もハッスル・ハッスル!!
春に桜が満開の頃に、また来たいね♪
f0090921_1015879.jpg

                                            (おちんま家風)
[PR]
by figoDX | 2007-01-07 09:56 | おでかけ
今年も変わらず
f0090921_126169.jpg

本日ぺこ従弟のお家に年始のご挨拶にでかけた。
先生も朝からご機嫌で、周辺警備に余念がない様子。
f0090921_1284473.jpg

でお家に着いたら・・・ずっとコノ体制・・・。
だってココは毎年ご馳走がてんこ盛りなんですもの・・・。

2007年も変わらず食欲魔人な先生です。
[PR]
by figoDX | 2007-01-03 12:05 | おでかけ
だから長男は・・・
f0090921_17404215.jpg

ぺこがニット小物を委託販売していただいている、Harishigotoさんに行ってきた。
ちょっとした人混みと熱気に圧倒される
我が家のナイービー兄弟・・・。(先生&ぺこ甥)
[PR]
by figoDX | 2006-12-11 17:40 | おでかけ
あっちもコッチも祭りです。
朝から近所のお祭りの空砲でナイービーな先生。
今日は午後から凛ちゃま宅にて、ヨガの自主練のためお邪魔するので
さすがの先生も「凛ちゃまパワー」で回復してくれるはず!
な~んてお気楽に凛ちゃま宅へむかった。

f0090921_926910.jpg

本日もキュンキュン言いながら大歓迎してくれた凛ちゃま♪
しかしっ!
そこへナイービーな先生に追い討ちをかけるかのように
再び空砲がぁ~!!
もうナイービーも全開も全開!!
先生は1人ナイービー祭りでヤッサヤッサでございます!!!

結局終始凛ちゃまのハウスで身の安全を守る先生でありました・・・。

f0090921_931302.jpg

ウチもフィロちゃんのマネをして、レメディーでもしようか。
真剣に悩むぺこでありました・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-11-26 09:36 | おでかけ