カテゴリ:おでかけ( 43 )
つっ遂にっ!!
f0090921_23294718.jpg

はっ・母の目の前でっ・・・
ちちちちちちちっちちちっすですかぁ~・・・。
でも、キャワイイ・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-06-02 23:31 | おでかけ
男の子ですから
f0090921_1464125.jpg

ステキだわっ♪
さすが男の子っ!!
毎年恒例、「鯉のぼりと先生」

[PR]
by figoDX | 2008-05-02 01:48 | おでかけ
富士霊園
f0090921_2128535.jpg

久しぶりの遠征お散歩に
ちょっぴり得意げな先生なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-04-21 21:35 | おでかけ
桜祭り
おパパにお休みをとってもらって
ぺこ夫母と我が家へっぽこファミリーは‘河津桜祭り‘に行ってまいりました。
f0090921_8154166.jpg


お天気も万全!
先生も久しぶりの遠征に、ニホヒチェックが厳しいです。
f0090921_8182827.jpg


毎年桜の時に撮る構図・・・
今年で先生も4歳。
去年よりもグッと大人の顔になってきたなぁ~。
ちょっと寂しい母なのだ・・・。
f0090921_8201544.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-02-29 08:21 | おでかけ
なかよし
今日は凛ちゃんとドッグラン♪
二人とも目眩がするぐらい、かわいかったゼ!!
取り込んだ写真を眺めて、1人ニヤつくぺこ・・・。
怪しすぎる。

f0090921_20353751.jpg

f0090921_20361879.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-02-18 20:38 | おでかけ
グリーン
f0090921_2372436.jpg

久々の家族でグリーンランチ♪
早速カメラを構えると・・・バッテリー切れ・・・
本日もカートの中からくれくれビームを出しまくりな先生でした。

※おパパの写メで慌てて撮影
[PR]
by figoDX | 2008-01-28 23:10 | おでかけ
ぺこ涙
f0090921_017997.jpg

今日はなんだかポカポカ陽気。
という訳で、久々にドッグランへ行ってまいりました。
f0090921_019667.jpg

久々に先生の走りながら笑う姿に、ぺこ思わず涙。(実話)
やっぱり先生は笑顔が素敵だ。

家族全員が、心置きなく楽しめるドックランは「素敵施設ナンバー1」なのだ。


今日は伊豆ドッグランドに行ってきました。
とてもアットホームで素敵なトコロでしたよ♪
[PR]
by figoDX | 2008-01-09 00:26 | おでかけ
初詣
f0090921_2342973.jpg

家族4人で初詣。
今年はワンコ連れの参拝客が多かったな♪
先生は何をお祈りしたのやら・・・
たぶん「たくさん食べれまつように」だと思うけど・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-07 23:44 | おでかけ
今年もナイービー
本日ぺこ夫父のDIY講座に入門したぺこ。
作業がガレージだし、外は寒いから先生はお家に・・・
なんて思って作業を進めると・・・
家の中から泣き声がっ!!
f0090921_2333796.jpg

仕方なく、一緒にガレージに出るも・・・
数秒後には、ドリルやらジグソーの音でこの有様・・・

f0090921_23373292.jpg

2008年もやっぱり先生は先生なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-01-06 23:38 | おでかけ
ハッパ祭り
f0090921_23514525.jpg

落ち葉を踏みしめる先生の足音が心地よい。
足音まで愛しい我が息子ナリ♪

[PR]
by figoDX | 2007-12-14 23:54 | おでかけ