カテゴリ:おでかけ( 43 )
桜公園
f0090921_23592426.jpg

しつこいようだが、先生は
お空の青と芝生の緑を背負うワールドカップがあったら
ぶっちぎりでチャンピオンなのだ。

[PR]
by figoDX | 2010-02-10 00:02 | おでかけ
哀愁
f0090921_123214.jpg

こういう姿を遠くから眺めるのもまたいとおかし。

[PR]
by figoDX | 2009-04-24 01:03 | おでかけ
お花見
f0090921_1814664.jpg

ああ・・・
先生はなんでこんなにお花が似合うのだろうか(ため息)。

本日は恒例富士霊園のお花見♪

f0090921_18143021.jpg

偶然久しぶりに大ちゃん一家にも遭遇。
大ちゃんパパが大好きな先生は、もう大ハシャギ。

ああ・・・来年の桜とピポシが今から楽しみで仕方ないなぁ~♪
[PR]
by figoDX | 2009-04-13 18:18 | おでかけ
ご褒美
日頃妹の我がままに我慢しっぱなしの先生・・・。
おパパと相談し、先生のためのお出かけを企画♪
もちろんこの時期のご褒美といえば・・・

先生が一番大好きなフルーツ「いちご」の食べ放題!!
ということで、久能のイチゴ狩り農園「なぎさ園」さんへ。
(久能は石垣いちごなので、比較的ワンコOKが増えているよう♪)

f0090921_0264341.jpg

山盛りいちごを前にガン見な先生。

f0090921_0281232.jpg

本当に愛くるしい先生には、愛らしい形状のいちごがよく似合いますなぁ~。

当日は快晴のため、ハウス内の気温は27℃と殺人的な暑さだったが
先生も適度に外で涼をとったり、水分補給しながら、
もう食いまくり!!

久々の会心の笑顔に満足なバカ親であった。
[PR]
by figoDX | 2009-04-08 00:34 | おでかけ
花よりお鼻
先日熱海の梅園の「梅祭り」での1ショット
f0090921_0334498.jpg

可憐な亜麻のお花より可憐できゃわいい先生のお鼻なのであった。

[PR]
by figoDX | 2009-02-17 00:35 | おでかけ
スマイル大賞
f0090921_1732314.jpg

2009年の年賀状候補な笑顔♪
先生は緑もいいが、紅葉も同様に似合うのだ!!

[PR]
by figoDX | 2008-11-17 17:33 | おでかけ
色男
f0090921_2403599.jpg

今日は風もあって、涼しそうだったので
近所の500円ランへ行ってきました。

毎回貸切なココですが、今日はお友達が二人もっ!!

f0090921_2425077.jpg

またもや「おかまフェロモン」で
チワワくんをメロメロにし、激しいストーキングをうけながらも
ニコニコ笑顔の先生♪

先生の笑顔が、何よりの癒しですな~。

[PR]
by figoDX | 2008-09-26 02:44 | おでかけ
今更ですが・・・
f0090921_2264195.jpg

・・・先生っ???
いやいや先生にしては、お毛毛が多い上に黒いですよね(ププッ)

もうずいぶん前になりますが、先生のお友達
「くうくんファミリー」が伊豆旅行に来た際に
シーナ家からお声をかけていただき、久しぶりに
シュナ祭りに参加させていただきました♪

f0090921_2211853.jpg

くう家には、我が家のぺここと数ヶ月も変わらない
あーちゃんもいて、なんだか他人とは思えない♪

またこちらにお立ち寄りの際には、ぜひ遊んでくださいねん♪

<当日の先生のご様子>
f0090921_22133374.jpg

またまた得意の二人乗りな先生と凛ちゃまなのでした。
もはや「熟年夫婦」かっ!!

[PR]
by figoDX | 2008-09-23 22:15 | おでかけ
ぴぽしるえっと
f0090921_1223029.jpg

ぺここの昼寝中にこっそり肉のお手入れ・・・
ププッ
ぴぽしるえっともラブリーな先生♪

[PR]
by figoDX | 2008-06-13 01:23 | おでかけ
久々のおちんま先生
f0090921_23122843.jpg

でっでたぁ~!!
久々のおちんま先生のキラキラ「私愛されちゃってるの♪」光線炸裂~♪
ぺこメロメロ~♪
f0090921_23161931.jpg

そして、はじめましての「くじら先生」
ぺこクラクラ~♪
f0090921_2317334.jpg

んでもって、我が家の王子先生は・・・
早速ツマミ食いですか・・・
ぺこキュンキュン~♪

ああ・・・みんな可愛くて、死ぬかと思ったぜ・・・。


*一家で押しかけた我々を、暖かく迎えてくれたたくさんに大感謝です
ありがとうございました♪
[PR]
by figoDX | 2008-06-10 23:21 | おでかけ