カテゴリ:にちじょう( 112 )
ぎぶみーかすていらぁ~
f0090921_22171076.jpg

本日の朝食は、賞味期限ギリギリのカステラ
先生の勢いはいつもの5割り増しでんがな(ププ)

[PR]
by figoDX | 2008-04-20 22:18 | にちじょう
相変わらずの・・・
f0090921_16184367.jpg

先生の「う~んマンダム」な1枚。
ぺこは先生のお口が一番のお気に入り♪
といいながらも、肉球も・オメメも・おミミも・お尻も・・・
ぜ~んぶ一番のお気に入りなんですけどね・・・。
はい、ご馳走ざまでしたっ。

[PR]
by figoDX | 2008-03-21 16:22 | にちじょう
あら春になっちゃった
毎度得意のパソコン嫌い病を発症しておりました(汗)
そんな間に寒い裾野もすっかり春の装い♪
水仙や梅が咲きはじめました。

f0090921_13201570.jpg

先生も春のカホリを満喫中でございます。

おパパのつなぎが邪魔だが・・・・
まだ画像を加工するまでは病状が回復しておりませんな。

[PR]
by figoDX | 2008-03-13 13:21 | にちじょう
おデート
久々に朝起きると、ぺこ夫もぺここも爆睡♪
ここぞとばかりに先生と久々のカメラを持って、早朝おデート♪
f0090921_032148.jpg

風が強くて、すごく寒かったが
久々のゆっくり二人きりのおデートは
心がポカポカになる時間だったのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-02-25 00:33 | にちじょう
パン吉ラブ
f0090921_017189.jpg

どんな新しい、素敵なおもちゃを買っても
未だパン吉を超えるHitは現れない・・・。
f0090921_0183939.jpg

でも最近、パン吉が限界に近づいている気がして
なんとなく不安な母なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-02-24 00:26 | にちじょう
抜け目ないな
f0090921_17572372.jpg

おパパの布団に乾燥機をかけていたら
すかさず先生登場。
f0090921_17564096.jpg

あまりの気持ちよさに、このあられもない姿・・・。
さすが温風ハンターですな・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-02-17 18:01 | にちじょう
ダブル
f0090921_183258.jpg

ビーズクッションとU字クッションのW使い!!
さすが王子ですな。

[PR]
by figoDX | 2008-02-11 01:06 | にちじょう
元親方逮捕!
f0090921_13182533.jpg

なぜかお昼のワイドショーに釘付けな先生。
力士の暴行死がそんなに気になるのか?
時々テレビに釘付けになるが、いつも意味不明なんだな。

[PR]
by figoDX | 2008-02-08 13:20 | にちじょう
ププッ
昨日の朝、台所で朝のお仕事をしていると
いつもは1人で起きてくる先生が、寝室から「キュ~ン」と助けを求める声をあげた。
何事かと慌てて見に行くと・・・

おパパの使い古したタオルケットの大きな穴から首を出す先生・・・。
すごく困った顔をしてコッチを見る姿に、ぺこまさに悶絶!

愛してるぜ~先生。

f0090921_1742875.jpg

[PR]
by figoDX | 2008-01-24 17:04 | にちじょう
おこたが我が家にやってきた!
f0090921_2302814.jpg

ココのところの凄まじい寒さに耐え切れず、
遂に人間堕落マシーン「おこた様」を購入してしまった・・・。
一番満喫しているのは、やはりこの方なのだ。

[PR]
by figoDX | 2008-01-23 23:03 | にちじょう