カテゴリ:おやばかぐっず( 7 )
親バカ連合
本日ネオ&ルナママさんから、
素敵なバレンタインの贈り物をいただきました♪
↓コチラ
f0090921_119865.jpg


・・・
待てよ・・・このチョコ
<拡大>

f0090921_1221229.jpg


さすがネオママさん♪
素敵すぎる親バカグッズ!!
これは永久保存ですな。


ネオママさんありがとうございました♪
[PR]
by figoDX | 2008-02-14 01:24 | おやばかぐっず
ぴぽしだるま
本日我が家のお庭は、初積雪。
早速ぺこ夫が何かを真剣に作成・・・。
f0090921_0402782.jpg


そう・・・「ぴぽしだるま」でやんす。

f0090921_0432450.jpg

このなんとも言えない情けなさ・・・
まさに先生!!
今年もこの男(ぺこ夫)がライバル・・・
なかなか手ごわい相手なのだ。

f0090921_0455573.jpg

ちなみこちら「ぺこファミリーだるま」でございます。

[PR]
by figoDX | 2008-01-22 00:47 | おやばかぐっず
家の顔
f0090921_21175466.jpg

やっぱり玄関は家の顔!!
ということで、我が家のアイドル「先生」のギャラリーに♪
まだまだ途中だが、テレビによく出るストーカーの部屋
みたいにならないように注意しなくては・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-01-19 21:23 | おやばかぐっず
やっと・・・
f0090921_123593.jpg

今年は黙っていたのに、自然と用意されていた先生の
「お年玉」
やっと我が家の長男ってみんなが認めてくれたのね!!(母涙)
f0090921_131111.jpg

みんなありがとでつ
[PR]
by figoDX | 2008-01-04 01:06 | おやばかぐっず
やっぱり親バカ
朝ごはんも終了、ちょっと一息。
なんて思いながら、ふと先生を見ると・・・



f0090921_1247997.jpg

EOS kiss digital

なんなの~!!
お気に入りの「パン吉様」をかかえてウットリな先生。

f0090921_1249643.jpg

EOS kiss digital

あまりの悩殺ポーズに鼻ぢブーなぺこは、鬼の勢いでシャッターキリまくり!!
ああ・・・コレはカメラ人生初の引き伸ばしかしら・・・

[PR]
by figoDX | 2007-11-06 12:52 | おやばかぐっず
職権乱用
f0090921_155566.jpg

お店のオーナーがPCを使えないのをコレ幸いと
お店のDM作成を請け負い、我が家の愛息子を
オーナーのダイちゃんより多く出演させてしまうぺこ。
これってある意味親バカグッズだわ♪
今回は500件にキャワイイ先生の姿が配られたわん♪

*送られた方っ!捨てないでねぇ~。

[PR]
by figoDX | 2006-07-08 18:51 | おやばかぐっず
さすがっ!!
f0090921_11485156.jpg
凛ちゃんのママ、ちび太さんから出産祝いにいただいた
親バカグッズ!!
なんてナイスなアイテムだろうかっ!!
早速柴の名前のも注文しちゃったぜっ!!
ホントいつもナイスなアイテムを探し出すちび太さんに乾杯っ!!

[PR]
by figoDX | 2006-05-20 11:52 | おやばかぐっず