カテゴリ:いもうと( 8 )
噛み合わない・・・
f0090921_1571848.jpg

必死に呼びかける親達・・・
f0090921_158242.jpg

しかし何枚撮ってもこんなですわ・・・
f0090921_1592646.jpg

まったく噛み合う気配なしな二人・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-12-17 02:01 | いもうと
ウハウハ
f0090921_12285260.jpg

ぺここのお誕生日。
イチゴかと思いきや、クリームをしこたま頂いていた我が愛息子・・・。

[PR]
by figoDX | 2008-05-03 12:31 | いもうと
熱視線
f0090921_11175125.jpg
本日も大食いな妹を見つめる先生。
でも昨日病院で体重量ったら・・・5.2kgあった。
5kg台にのって嬉しい反面心配な母なのだ。

[PR]
by figoDX | 2007-12-12 11:20 | いもうと
意地ワルなんでつ!!
f0090921_0285413.jpg


「美味しそうでつね・・・。」
f0090921_03026.jpg


「ひとつくれないでつか?」

なんて先生の呟きが今にも聞こえてきそうだ。
ぺここが何かを食べている時はいつもストーカーな先生。
でもいつも完全無視される、切ない先生なのだ・・・。


※だいぶ育児も引越しも余裕ができてきたので、コメント復帰させます。
よかったらカキコしていってください。
[PR]
by figoDX | 2007-10-20 00:39 | いもうと
お雛様
f0090921_19265327.jpg

今日はぺここの初節句。
朝から先生とぺここの茶碗蒸しを作成。
f0090921_19282669.jpg

今日も黄金の右前足がビシッと決まってるぜ。
[PR]
by figoDX | 2007-03-03 19:29 | いもうと
紳士な先生
f0090921_1842147.jpg

最近おもちゃで遊んでいると、すかさずぺここがやって来る。
f0090921_1844529.jpg

そして・・・食べる・・・
f0090921_18481646.jpg

それでも優しく見守る、心優しい先生なのだ。
                        



*注*時々キレて、耳をあま噛みする時あり。
[PR]
by figoDX | 2007-02-17 18:50 | いもうと
やっぱり
f0090921_10472050.jpg

ぺここの初節句に備えて、久々にぺこの7段飾りも出陣!!
お雛様を飾っている間、予想通り、終始ビビリまくりな我が家の長男・・・。
f0090921_1049111.jpg

しかし、ぺこが手にしたひなあられを目にすると俄然強気な先生。
やっぱり「花より団子」なのね♪
[PR]
by figoDX | 2007-02-11 10:45 | いもうと
☆産まれました☆
結局陣痛がおきないため、薬で誘発。
朝の9時に入院・夕方の5:48に産まれました。
babyがとっても大きかったため、なかなかの難産・・・。
しかし、病院のご好意で分娩台の脇にフィーゴ先生と凛ちゃんの2ショット写真(ププッ!!)
コレ↓(ぺこ夫チョイス!)

f0090921_2145174.jpg

エ~ンド↓コレ

f0090921_21492147.jpg

をはっつけてもらって、頑張りました。
まだまだ慣れない生活で、更新も遅くなるかもしれませんが、
気長にお付き合いください。

f0090921_2243475.jpg

産まれてくれてありがとね。

[PR]
by figoDX | 2006-05-09 22:06 | いもうと