カテゴリ:おねいちゃん( 5 )
再会の喜び
f0090921_0254882.jpg

久々に実家に行ってきた。
再会の喜びに「モンゴル相撲」な先生とココミ・・・
こういう時に限って一眼もってないんだよんぁ~。


意味のない加工は年賀状の練習なので気にしないでくらはい・・・。
[PR]
by figoDX | 2007-12-14 00:29 | おねいちゃん
権力図
f0090921_8299100.jpg

今日もクーハンの中でスヤスヤ♪
f0090921_8303273.jpg

3人で順番に眠っているけど、やっぱり我が家の女王チョビが寝ている時間が一番長い。
[PR]
by figoDX | 2007-02-01 08:27 | おねいちゃん
萌え萌え~
f0090921_1019416.jpg

ああ・・・
f0090921_1020088.jpg

先生は迷惑そうだけど・・・
萌え萌えなのだ。
[PR]
by figoDX | 2007-01-11 10:20 | おねいちゃん
アララ♪
ぺここのクーハンをぺこ夫実家の実家に運ぼうと下に置いていたら・・・

f0090921_9544370.jpg


もうちょっとココに置いておこうかな。
[PR]
by figoDX | 2007-01-06 09:52 | おねいちゃん
リンダ・リンダ
f0090921_1225920.jpg
この人・ウチの柴の2番手「ココミ嬢」
柴犬なのにクリッとしたおメメ!おっとりな性格!!
まるでゴマフアザラシのような容姿!!!彼女は我が家のアイドルである。
しかし彼女は1番手「チョビ女王」よりもブログ登場の回数が少ない。
なぜならば・・・写真写りが以上に悪いのである・・・。
上の写真も家族全員納得の「かわいくな~い」代物。
(肉眼で確認すると、本当にゴマちゃんみたいでキャワイイのよ~)
f0090921_12344146.jpg
まるでブルーハーツの「リンダ・リンダ」の歌詞のように
写真には写らない美しさの彼女・・・。
いつか有のままの可愛さを表現したいぺこであった。

[PR]
by figoDX | 2006-03-29 12:38 | おねいちゃん