ワンコスリング
本日は凛ちゃまとちび太さんと、近所で行なわれたハンドメイドのイベントに行ってきた。

目的は先生のシャンプー用の手作り石鹸。
cocco*flowerさんでマルセイユ石鹸をGET。
ああ、早くシャンプーしたい!!けどっ!!昨日トリミングしたばっかりだぁ~

それはさて置き、今日のイベントはオシャレママや、子供がたくさん来場するイベント
それを見越して、ちび太さんは「ワンコスリング」を持ってきていた。
ずいぶん前に見せてもらっていたのだが、実際活用する場面は初めて。
興味深々で見ていると、凛ちゃまママにぴったりくっついて気持ちよさそう♪
f0090921_0282424.jpg

[EOS kiss digital]


そのあまりの落ち着きぶりに、ぺこも早速試させてもらいました。
f0090921_0313435.jpg

          [EOS kiss digital]


入る時はさすがにちょっと抵抗を見せた先生・・・
しかし数分(ホントに数分よっ!)でこの表情↑
密着によるポカポカで、ぺこもうっとり♪

ココのところ引越しや、ぺここの事でナイービーな我が家の長男。
ここは一発スリングで抱っこして、密着生活したら・・・
いつでも片思いな先生が振り向いてくれるかもっ!!
もうぺこの頭の中は、邪まな妄想で一杯・・・

いや~ワンコスリング、恐れ入りました。

[PR]
by figoDX | 2007-10-14 00:16 | おでかけ
<< やってやったぜ!! 続エコリンス >>