人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちき血ィ~2
今日も朝から天気がいいし♪
先週ぺこ家(娘以外)全員が風邪でダウンしたせいで
延期になっていた、先生のトリミングが終わったら
久々に山の公園で、思いっきり遊ぼうかなぁ~!!

なんてルンルン気分で、毎朝恒例の「先生のおトイレチェック」
に出かけると・・・
なんと、身の毛もよだつ光景が広がっていた!!

なんと、先生のおトイレに真っ赤な液体と。う●ちがっ!!!!
以前の「チッチキ血~事件」なんてもんじゃない、
あからさまに出血しているじゃあありませんかっ。

もう慌ててう●ちを握り締め、病院へ向かった。

まあ結果から言うと、一過性の下痢のための出血だったようで
下痢止めの注射とお薬の処方で一件落着。
現在センセも元気に「クレクレ攻撃」を繰り出すまでに回復♪
(なんて、実は血便の当日も元気にごはんを食べて、走り回ってたんですが・・・)

とにかく何事もなくて、ホッと一安心。

えっ?
下痢の原因はって?
ちっちき血ィ~2_f0090921_136565.jpg

↑コイツです・・・
たぶん・・・前日の夜、娘のひっくり返した「イチゴミルク(粉ミルク入り)」
を平らげたせいですな・・・。
だって全部でイチゴ7個ぶんですものっ!
ちっちき血ィ~2_f0090921_1373539.jpg

おかげで又もやトリミングは延期。
ああいつまで先生はボサボサなんだろうか・・・。
by figoDX | 2006-12-04 12:39 | びょういん
<< 再検討・・・その後 再検討 >>