あっちもコッチも祭りです。
朝から近所のお祭りの空砲でナイービーな先生。
今日は午後から凛ちゃま宅にて、ヨガの自主練のためお邪魔するので
さすがの先生も「凛ちゃまパワー」で回復してくれるはず!
な~んてお気楽に凛ちゃま宅へむかった。

f0090921_926910.jpg

本日もキュンキュン言いながら大歓迎してくれた凛ちゃま♪
しかしっ!
そこへナイービーな先生に追い討ちをかけるかのように
再び空砲がぁ~!!
もうナイービーも全開も全開!!
先生は1人ナイービー祭りでヤッサヤッサでございます!!!

結局終始凛ちゃまのハウスで身の安全を守る先生でありました・・・。

f0090921_931302.jpg

ウチもフィロちゃんのマネをして、レメディーでもしようか。
真剣に悩むぺこでありました・・・。

[PR]
by figoDX | 2006-11-26 09:36 | おでかけ
<< 晴れ晴れ すきま徘徊 >>