神の手と遭遇
いやはや、ほったらかしで早1年弱・・・。
久々に更新します。

今日仲良し凛ちゃまと、久々に高速使ってちょいとお出かけ。
目的地は「神の手」のいる横浜!!

実は2年ほど前から、先生の歯石が気になっていたものの
獣医師に頼むと、当然全身麻酔・・・。
病気なんかで手術するならまだしも
歯石除去のために全身麻酔は・・・
と二の足を踏む日々でした。

しかし昨年末に、検索クィーンちび太さんが、
どうやら横浜に、麻酔ナシ・スケラー1本で神業的歯石取りをしてくれる人がいるらしい!!
との情報をGET!!

横浜ならば、行けない距離じゃない!!
と早速先生と凛ちゃま二人分の予約をとり
行って参りました!!
「歯石取りツアー」

神の手は出張でトリミングと歯石取りをやっている「ワンダフル」の飯島さん。

いやいや・・・想像以上に素晴らしい仕上がり!!
麻酔をしていないので、どこを痛がるとか
細かいことまでお話してくれる・・・まさに神!!

5歳で出会っていなければ、今後先生の歯はどうなっていたことやら・・・
考えるだけで恐ろしく、本当に大満足な出来栄え♪
(しかも飯島さんの真面目な仕事ぶりと、動物への並々ならぬ愛情には感激)

5歳というなんとなく節目な歳に
こういう素晴らしい方と出会えて、本当によかった。

歯石が気になっているアナタっ!!
本当にオススメですよ~。
f0090921_234079.jpg

[PR]
by figoDX | 2010-01-18 23:40 | とりみんぐ
<< 桜公園 オトメ二人 >>